袋小路

袋小路 物事が先に進まない状況になること。

今日は日曜日

タバコを吸う時あなたのベロがわかる

映画を観る時あなたの目がわかる

本を読むときあなたの脳みそがわかる

曲を聴く時あなたの耳がわかる

 


死にたくなる時あなたがよくわかる

涙を舐めるとあなたがよくわかる

 


今日は日曜日夜ご飯でも行こうよ

タバコを吸ってもいいよ

ワインを飲んでもいいよ

沢山食べなくてもいいよ

 


恋をする時あなたの気持ちがわかる

泣きたくなる時あなたの気持ちがわかる

 

 

 

一人でいる時あなたがよくわかる

お腹が痛い時あなたがよくわかる

 


今日は日曜日カラオケでも行こうよ

下手くそな歌もいいよ

明日は休んでいいんだよ

行きたくないなら休もうよ

 


全然あなたは悪くない

一番あなたが正しい

 


死にたくなる時あなたがよくわかる

涙を舐めるとあなたがよくわかる

今日は日曜日夜ご飯でも行こうよ

タバコを吸ってもいいよ

ワインを飲んでもいいよ

沢山食べなくてもいいよ

全然あなたは悪くない

一番あなたが正しい