袋小路

袋小路 物事が先に進まない状況になること。

マイネームイズなんだかなあ

who is it?

excuse me

what is your name?

I am…

 


自分が誰なのか

自分がどんな人なのか

みんな必死になって

自分のおなまえ作ってる

 


僕は日本人

わたしはハタチ

サッカー大好き

シンガポールに転勤

 


because we are

what I am

what I was

who am I

l think therefore i am

マイネームイズなんだかなあ

 


嘘と噂はやだなあ

言葉も歴史も根拠のない偽物にしかみえなくて、綺麗な本物を見たい一心でああ生きている

 


ワットアイアム

ワットアイワズ

フーアムアイ

l think therefore i am

マイネームイズなんだかなあ