袋小路

袋小路 物事が先に進まない状況になること。

置いてかないで

人はただ生まれて

泣いて 叫んで

笑って 繰り返して

ただ死んでく

 


ねえ、はたから見たら呆気ないもんだよね

みんな消えて生まれてもチクタクチクタク針は進むんだよ

 


置いてかないで

置いてかないで

置いていかないでよ

僕も連れてってよ

 


田舎の暮らし

都会のワンルーム

街行くカップ

お手手繋いでる

 


ねえはたから見たら味気ないもんだよね

自分以外の人はいつでもどこでも大したことないよ

 

 

置いていかないでよ

僕もここにいるよ

置いていかないでよ

僕も連れてってよ